Boyaki

愚痴とか独り言

購入した枕のレビュー

以前Amazonで購入した背中までカバーできる枕。

 

これ ↓

 

tengabro.hatenadiary.com

 

 

一週間ほど使用したのでその感想を。

 

硬さはその辺で売ってる低反発枕と同じ硬さ

確かに背中までカバーしてくれるけど

私の場合この枕を使っても肩付近に空間が出来て

背中の痛みは改善しなかったんですが

 

背中の部分の下に厚さ1センチのクッションをダイソーで買って

下に滑り込ませたら全身のフィット感が半端ない枕に化けました!

 

お陰様で朝までぐっすりとは行かないけど

睡眠時間はかなり向上しました!

背中の痛みも少し和らいだ気がします。

 

ただ・・・

低反発なので夏場ちょっと・・・

暑い・・・

 

あとこのサイズの枕カバー売ってない。。

 

その点を踏まえて

70点くらいかな~。

 

fuwawa 枕 まくら 低反発枕 安眠 肩こり マクラ ピロー 人体工学 背中から頭まで幅広く一体化サポート構造 圧力分散 大きい枕 ゆったりサイズ 70×90㎝ グレー

新品価格
¥4,380から
(2022/6/20 22:26時点)