Boyaki

愚痴とか独り言

自宅待機に思うこと。

 子供が第三者との接触して

PCRの結果出るまで仕事行けず待機に。

会社や学校も万が一にも陽性だった場合を想定してるんだろうけど・・・

 

 その方針には納得してるし、仕方ないのは承知していますが、

コロナがこうも蔓延してると

またすぐに家族で軟禁状態になりそうな予感。

 

 念の為の自宅待機だから、必要最低限以外は外にも出れず。

空いた時間を趣味に回そうって思うにも買い物行けずDIYも出来ず。

 

 無駄な時間と有給浪費する毎日。

シフト変更したりと会社にも迷惑かかるし、何一つメリットないのがつらすぎる。

家族に陽性がいるなら納得もいくんだろうが

 家族以外での接触で待機→周囲に迷惑→復帰したときに

一応お詫びっていうかお礼ってのは・・・

まあ礼儀っていうかマナーだろうが

 

 自分悪くないのにって

なんかモヤモヤが取れないこの頃。

 

 もともとの陽性者も好きでかかってるわけじゃないから

このフラストレーション誰にぶつければいいのだろう??